KIRA-A' PC LIVE

My Date

名前 : AKIRA (管理人) すでにヤル気ゼロ・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



Windows 7 Ultimate Beta 64bit

今、乗り遅れている僕は、PC世界で何が起きているのかが全く掴めていません・・・。

しかし、何となく・・・。

このWindows 7には惹かれたので、やってみました。

※性格とかたぶん日記のせいで変わってます(笑)

続きを読む »


復帰。

Long Time No See!!
続きを見るから長い挨拶(?)が始まります。

続きを読む »

仮閉鎖のお知らせ

閲覧者も少なく、管理人のヤル気も少なくなってきたので、当分更新を停止しようと思います。
閉鎖といっても仮なので、ブログを消すことはしませんので、どうか有効に活用してください。
以上。今まで見てくださっていた方々、ありがとうございました。
これから見る方々、どうかその方たちのサイトへ行ってみてください。
相互リンクのところです。
では、さようなら。

長い間更新できずに申し訳ありませんでした。

管理人の謝罪の言葉です。
「続きを読む」から言い訳をみることができます。

続きを読む »

祝!!iPodファミリー全機種更新!!

overview-hero20080909.jpg
ipodnano_hero20080909.jpg
iPodファミリーに予想されていたとおり、更新が行われました!!うれしい限りです。早速購入します。

続きを読む »

